bungakushoujyoのブログ

貧乏。
毎日夜中に目が覚め、貧乏過ぎて涙を流す日々。
人生をやり直したいと思う日々。

初めまして。

文学少女です。

少女と名乗りますが、もうおばさん(31)です。

家族は夫と娘。

北のど田舎に住んでます。


はっきり言って貧乏です。


しかも、お互いの親も貧乏。

でもうちはさらに貧乏。


毎日毎月毎年、何で生活出来てるのか不思議でたまらないくらい。


毎週ロト7 購入してます。

毎回ジャンボ宝くじ購入してます。


おしゃれ<宝くじ

旅行<100円おかし


だから貧乏なのか。


いやいや。これが私のストレス解消法!


もうこれがなきゃ、私生きていけませんよ。

外食。映画。遠出。

行った後に後悔するけど。


宝くじと100円おかしだけは後悔しない。


いつかは当てるぞ宝くじ。



何が言いたいのかと言うと。




貧乏が故の愚痴を語るブログです。